土日は、ほぼスタバで朝活をします。

今日は特にやることなかったのだけど

休みの日はスタバ!




昨日の朝活

韓国グッズで。

ムースフォーム追加。

でも、このキャンペーン始まってから

基本アイスコーヒーが好きな私はカスタマイズパスを使う機会を失ってるなあ。




今。

アイスコーヒーはカティカティ

ホイップとはちみつ追加。

これでもカスタマイズパスがつかえなーーーーーい。


朝活をすると、気持ちがいい。

私、鬱病があって外出もままならない日もあります。

ここのお店は、息子がPTRとして働いているので

PTRさんを私、全員知っているので安心してこれます。

土日のどちらかは、今私の推しPTRさんがいるので。

かれのコーヒーの知識はすごくて、

でもそれだけじゃなくて、大学で学んでいることはまさに、今、私が困っている食物アレルギーのことで、◯◯で改善する!みたいなのを発見したいという彼の夢は、私が次男の離乳食期からずっと思ってたこと。

なによりスタバに通うようになったきっかけは、

ドーナツに卵が入ってない!

が、スタートだったので、切実に実現してほしい、発見して欲しい。

うちの子はアレルギーマーチで

卵→犬(アナフィラキシーを起こした)→果物、生野菜と20年かけて変化していて、卵は体調の良い時だけ食べれるようになった。

けど、どんどん食べれないものも増えていく。


果物食べれないと、ケーキ屋さんのケーキはかなり難易度が高くなり、結局スタバのお世話になります。

そんな志高いPTRさんがたくさんいるホームスターバックス大好きです。