韓国から代行で購入。

基本的にザ!スタバな物が好きで、

最近の日本のものはサイズも小さいし、

派手だし、

ってちょっと避け気味でした。

何回分かをお取り置きしてもらって、まとめて発送してもらってます。

送料入れても、タンブラーもグラスも日本よりちょっと安いかな。

韓国のブランドとのコラボは高いです。

利益をかなり上乗せしている代行さんでなく、

親切お値段。大丈夫なのかしら。と思うレベルの安価。

詳しくはわからないけど、日本のおうちはうちから近く、メインのスタバも同じで

安心感があり、

少しでも小さな点とかついてると交換に言ってくれる親切さ。

私は、コロナで肺機能を壊して、エクモが足りず、ベットが足りず、自宅で在宅医療を受けていました。

その関係で、今は気圧に耐えれないので飛行機に乗れません。

だから、親切な代行さんにはとても感謝です。




昨日の、朝活。



マダム様が以前お薦めていたキッチンワゴン。

二つ追加。

キッチンではなくて、私の部屋には収納が少ないので、床置きしてるものをこれに入れたら可愛いかなーと思って。

物価高で、Temeで買ったら粗悪すぎるものが来たので笑笑

ホームセンターいったけど、結局これが1番いいです!



これもおすすめ。暑くて、さっぱりしたものを食べたい時に、ちょっと入れるととても美味しいです。



なんか、職場でバナナティー流行ってて。

つい購入。

これ着てバナナフラペ飲もうかな。