実は、スマホを警察に押収されていました。私が被害者で、出した(現実には受理してくれていない)被害届に対して、なぜか私が被疑者になったためです。

弁護士立てて、公安委員会に苦情の申し立てをしてスマホが戻ってきたのが先週。1週間でコミューターマグクーポンを使う。

1日2枚。 

無理じゃん!

すごい損失!!!

とにかく警察の怠慢な態度に怒りしかありません。

そして突然、養育費が半減。

は?は?は?

即弁護士さんに連絡。返答待ち。


こんなイライラはスタバ❤️




まず、バナナ🍌

バナナ好きじゃないんだよね。。。

でも、全国のバナナは名古屋港で荷下ろしされていて、そこから腋窩窒素で熟成されお店に並ぶ。

夏になるとバナナの売り上げが落ち、廃棄が増える。

それをすこしでも減らしたい!というスタバの思い。

飲んでみたら、それほどあまくなく、苦手ではない。


それから、東海地区はここだけ!

マイフルーツフラペチーノ。

飲むたびに、パワーアップしていく私のフラペ。

ベースはほぼ同じ。

ミックスベリーとパッションティー

オレンジ&パッションフルーツ✖️2

ストロベリーホイップ。

ホイップの上にピーチ。



甘いのがあまり得意でないので、

酸味の強いこの組み合わせが好き。


そしてそのあとは、そのちかくにあるリザーブ。



今日はアイスのニカラグア。

フルーティ無美味しいアイスコーヒーでした。


コーヒーに1000円出す。

なんて贅沢なんだ。って昔は思っていたけど

PTRさんに入れてもらうコーヒーは格別。

クローバー最高!!



警察のせいで、触りたくなくなったスマホを買い替えしたので電話番号が変わりました。

猫の首輪も交換です。



料理に使おうと思って買ってみました。



息子がヒマワリ愛用者なので箱買い。