入院生活 2日目 | sukiのブログ

sukiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はなんだか眠くてなかなか活動できず…

ヤバ妻を観て寝ました🎵

今日で終わるかな⁉


昨日の夕飯は


あっさりだったけど美味しかったです🍴

朝はこれ🎵




そして今日は外出してきました😁

前の職場のお姉さんとランチしてきました🎵
写真撮るの忘れたー😱

めっちゃ美味しい三枚豚の照り焼き

夏限定🌻

フォニックスレッスンもスタート✨

お姉さんの向上心も感覚で乗り越えてくとこ本当に尊敬する❗

私の手術のせいで
かなり皆さんをお待たせしてしまいますが…レッスンもより良いレッスンになるはずなのでお待ちください✨

ちまたで流行りのフォニックス♪

それをナツキ流にアレンジ♥


より多くの日本人の方に
発音は日本人でもネイティブみたいになる❗というのを伝えていきたいです✨


日本語と英語は全く別の言語

コツさえつかめば
アメリカで産まれたの?
帰国子女?と言われる日も遠くありません✨

フルタイムでの先生は無理だけど
少しでも英語の楽しさを知り、
楽しんでくれるお手伝いはこれからも続けていきたいと思っています♥

一週間声を出せないのは
大変かもだけど
先の事を考えて我慢します‼

一ヶ月は無理は禁物らしい…


それが一番辛いけど
家族に甘えゆっくりしようと思います😁

最後の晩餐は


油淋鶏冷たかったー😱

でも歯ごたえあって
食べごたえあり良かったかも(笑)

ヤバ妻あと最終回のみ📺

今夜で終わり✨

明日麻酔切れたら新しいの見る余裕あるかなー 

勉強は食べれるようになったらだなー


これから手術までOS-1のみ栄養ドリンク


実感無いけど…

やるしかない✨


あ、今リストバンドに名前と生年月日書いてあるんだけど…

丸出しで外出ちゃって(笑)
頭につけてたシュシュで隠しましたとさ(笑)


なんか犯罪者みたいでしたょー

無事に生還できますよーに☺