またまた遅れて更新します。


6月10日。日曜日。

この日は、朝も早よからお神輿。

起きるのしんどかった。

 
ワッセワッセと担いでおります。


 
 
お昼ごはん。

配給?

配られたお弁当をつまみに休憩。

おかずをちびちびつまみに飲む飲む。

ほとんど余ったのは相方へ。

お弁当は飲み物だ!と言うからあげる。。。

2人前のお弁当を平らげる相方 すごいね。

飲んでガソリン補給完了!


途中、振る舞いの酒もたくさん飲む。

ある意味、ほんとの飲み歩き?

長かったお祭りも終わり。

打ち上げ。

 
 
前日の屋台飲みが楽しかったので、また来た。

ちょっと食い散らかし気味の写真ですみません 


屋台でたらふく飲んでフラフラでおうちへ。

 
 
飲み足りず。
おうちでまた飲む。

 
鶏肉と野菜のカレークリーム煮

金曜に食べようと作っておいたお料理。

手を付けず寝てしまったので食べることに。

こんなんつまみに、ワイン。

煮込み過ぎて、野菜が消えました。


 
 あさりとキャベツのワイン蒸し

ホイルにあさりとキャベツを入れ、ワイン、塩コショウを振りかけて
ホイル蒸ししただけ。

飲んでたワインかけてやりました。

ダラダラと飲み続け・・・。

疲れた。

お祭りお祭りで終わった土日。

やりすぎだろ・・・ 
何事もやりすぎ飲み過ぎ、“過ぎ”は禁物。


サケダス ♪

缶ビール6本
生ビール2杯
熱燗1杯
バカルディ2本
氷結ストロング1本
ワイン1本

覚えている限り。