5月29日。

泥酔にて帰宅。

朝起きたら、昨日のことは覚えていない・・・。

それでもちゃんと。おつまみは用意しているみたい。

相方が一緒に飲もうと楽しみに待っていてくれるから。



おつまみ。

 
セロリとキャベツ赤ピーマンの炒め物

セロリ、キャベツ、赤ピーマン、バジルウインナーを塩コショウで炒めただけ。
油不使用。


 
納豆入り卵焼き

電子レンジで卵焼き♪
油を使わなくて済むので◎。

耐熱皿にラップを敷いて卵、納豆、ほんだしを混ぜたものを流し込む。

レンジでチンして、敷いていたラップでくるくる巻いて成型。

はい。できあがり♪

3分くらいでできる超簡単つまみ。


 
ハンバーグ

相方が買ってきてくれた市販のハンバーグにとろけるチーズをのせて
レンチン。
できた。

泥酔状態でこれが限界。超簡単おつまみ。

食べながら寝てました。。。



~一番搾り速報~

着々と溜まっております!
ただ今30枚。

 

がんばるぞ!(・・・?)


カップヌードルケトル

これも当てたんだから。

がんばるがんばる。

景品欲しさに、まんまと企業の戦略にハマる・・・。
貢献してます。


サケダス ♪
ウイスキー 足湯できるくらい
一番搾り1本

飲み疲れ・・・。