こんばんは。


連休はのんびり楽しんだ〜!


その後は…連休明けの激混みクリニックのお仕事〜あせるあせる


今日は朝からずっと混んでいて、お昼も14時過ぎにやっと…少ししか時間取れず。


皆さま、急な病気でないときは連休明けの月曜日の受診はおすすめしませ〜ん笑い泣き


そもそも月曜日って混むんですよね。


うちのクリニックは火曜日がとても空いています。


定期受診なら「比較的空いている日は?」って聞いてみると良いと思いますよ♪



11/3の徳沢テント泊での夜空。


星がたくさん!キレイだった〜星



天の川も見えていた!


これから冬になるともっとキレイになる。


雪山、今シーズンはとうなるかな?!


楽しみ〜!って言いながら、また朝はつらいだろうな…てへぺろ