今週末、土曜日の今日だけはお天気まぁまぁ。


最近、遠出の山に行くには元気が出ず…


また岩登りへ。


いつもの岩〜。
  
近くていいのよ。
 
今日はいつものよりもちょっと難しいとこに挑戦してみる。

でもね、全然できなくて〜。

お近くにいたベテランさんが見兼ねてトップロープを張ってくれました〜!!


本当にありがとうございました!!

楽しくお話もさせていただいて…

やっぱり、経験者の方と一緒にやらないと上達までは長い道のり…と痛感あせる

でもね〜あせる他の人と…って、時間合わせたり気を使ったり…で面倒と思ってしまう。

夫婦二人で気ままに行くのがいいけど、初心者二人でやっていても、いつまでたってもできやしないのかもね笑い泣き

そんなわけで、トップロープを張ってもらい、数回挑戦。

引っ張り上げてもらいながら爆笑


…敗退だよえーん

ここは10aだよと教えてもらい、まだまだ自分たちにはできないとわかった。

でも、挑戦することがいいんだよ!って先生と呼ばれていた方が言ってくれて…嬉しい。
 
またがんばるぞー!


帰りにいつもの日帰り温泉温泉

それから温泉のすぐ近くのお店へ初来訪。


餃子のお店。

おいしかったー!!

19時にはおうちへ。ご飯もお風呂もすませているから楽ちん〜!

筋肉使ってすごく疲れていて、生ビール飲みながらYouTubeみて、ついウトウト笑い泣き

のんびりでいいわ〜。



いい運動したよ。