今日は東京へ!


大好きな門松さんのライブMILAD 2 へ。


KAAT 神奈川芸術劇場へ行きたかったけど、そこの連休はだいたい山なのよ笑い泣き


前回もそれで行けなかったけど、今回は東京国際フォーラムがある!


やっと行けた〜。


すっごくすっごくよかった!!


看護師になれなかったらダンサーになろうって思っていた私。(新体操とジャズダンスやってたから)


看護学校落ちたら行こうと思い、東京のダンスの専門学校の資料取リ寄せてたら母に激怒されて…


でもきっと…そっちの道に進んだら何にもなれなかっただろうな。



そんなわけで、MILAD 2!!


音楽とダンスの見事な融合!


本当によかった。


歌はもちろん、先が読めちゃうストーリーもてへぺろよかったし。


ダンサーのみんなのダンスは素晴らしくて感動。


生まれ変わったらあんなに動ける体でダンサーになりたい〜!!


って思った爆笑


千穐楽ってこともあり、最後まで演者さんたちの感動も伝わってきて、まりちゃんが泣くのを見てもらい泣きだよ。


飛行機もたくさん飛ばしてストレス発散。


もっと観たいなぁ。



うまく表現できないけれど。。。


感動をなんと表現したらいいかわからない〜。


チケット取れてよかった〜おねがい


しばらく余韻に浸りたい〜。




買わないつもりが感動しすぎて、終演後に買いました〜ニコニコ