あけましておめでとうございます。

 

お正月、希望していないのに、奇跡の2連休がついていました!!

 

年末ずっと働いていたから。嬉しい~!

 

考えてみれば、2連休は月1回くらいしかないし、2連休以上はよっぽどのことがあってお願いしなければありません。。。

 

3連休とか・・・5連休とか??

 

ありえない・・・・・・

 

そう考えるとしんどい職業だ・・・きつい・・・あはは・・・

 

なのに!今年は1月1日・2日がお休み~~イエイやった!

 

しかも3日は夜勤だから、今夜ものんびり~イエイ

 

ラッキーきゃ~ 

 

実家へも帰らず、のんびりしてました。

 

 

 

ずっとブログをお休みしていて、突然、「ご挨拶くらいはしたい」って書きたくなりまして・・・顔

 

書かなくなったことには、色々な理由もあり・・・

 

いや・・・理由はないのかも・・・

 

これについては、また、書きたくなったら書きます。

 

とにかく、あんなご挨拶にも、懐かしいみんなの「いいね」とコメント・・・

 

嬉しくて。熱く・・ほんとに熱くなりました。

 

私は元気です。

 

みなさんも元気で嬉しいです。

 

久しぶりにまた書き始めようかなぁ~。

 

とにかく。。。元気にしていま~すペコリ