今日も1日お疲れ様でした


今日は忙しかったです


まずは、美容院に行ってきました

京都にいる時に行くのが最後だったので寂しかったです


でも大好きな女性の店員さんに、サッパリするくらい量を減らしてもらってキレイに落ち着いたヘアカラーを髪の毛にいれてもらいました


その時にあまり今まで話さなかった店員さんとお話が出来てよかったです



そのあとは、今年卒業した母校へ


懐かしの後輩や先生にお会いしたり、初めましてな先生にお会いしたりして近況を報告してきましたよ



その後、今日のメインイベント、、、、
事務所さんのオーディションを受けるために大阪へ行きましたよ


緊張かなりしましたよ

でもでもでもでも、すごく素敵な方で落ち着いてお話をさせていただきました



それで今帰ってます

ちょっとお腹が減ったので、帰りに0カロリーのゼリーでも買って帰ろっと