出戻りの内容でごめんなさい。

前回ご紹介した愛用オイルがなくなる為に

私はオイルを探しまくりました。

 

いいオイルないかねぇ〜〜〜

 

そんな数ヶ月前、あ、2019年12月かなぁ?

メルヴィータさんからメールが来てました。

以前、ちょっとメルヴィータさんにハマったおねがい爆  笑事がありまして、

いろいろ買ったんですよ、その際に登録してたのを

忘れてましたけど、たまたま見たのは運命?

 

爆  笑アルガンオイルを以前使って、良かったんですよ、

その時は肌のカサカサに使ったんですけど、

今回はそのアルガンオイルの期間限定販売されてる、

 

ドキドキ「アルガンオイル ローズ」ドキドキ

その名の通りローズのバージョンです。

もはや通常のアルガンオイルには目も向けません。

(失礼な)

 

そのオイルを前回ご紹介した

コレは大事な時に取っておいて(どんな時よ)

 

ブースターとして使うのは

こちらにいたしました。

使ったばかりだというのに・・・何故か少ない・・・

 

 

 

蓋をきっちりしてなくて、

ベッドのシーツにダダ漏れてましたえーん

無駄使い・・・

 

使い出してまだ2週間程ですが、

香りはいいです。

大好きなローズの香りがいい感じです。

オイル自体の香りもキツくなく、

あの油くささがなくていいです。

 

若干・・・最近感じるのは

ちょっとモッタリし過ぎてるかな?

ブースターに使うにしては・・・ちょっとなぁ・・・

 

なので、またちょっといい感じのブースターオイルを

探しております。