日経ほど上がらない持ち株とゴリゴリに削られた週末でしたオエー

FOMCと金融政策決定会合を通過したのに欧州不安でまた下げそうですねガーン


先日さっそくリログループの優待でコメダ珈琲のサイズアップしてみましたキラキラ



個別銘柄では北海道電力捕まってます〜。

石橋を叩いて渡る性格だから入るのが遅いんだわ、、、他にも含み損に捕まって余力も少なめ。

もうここまま年末まで行ってしまいまそうで怖いです悲しい


でも今年もようやく半分。今年1月〜3月で爆上げしたように、残り半年でまた同じように爆上げすることもあるよね?!

と希望を捨てずにまいりましょう歩く


今週は続々と株主総会のお知らせと優待が少し到着しました。私は一番多い日でも4通くらいなので、ブログで束で届いてる人はすごいですね星


一番おぉ嬉しい!と思ったのは今年初取得したEDIONです。使い勝手がいいカードタイプでこの株価で3000円分はありがたい。長期で待てば100株でも6000円になるなら永久保有確定よニコニコ子供のおもちゃを買う時に使います。


あとは選んだ品物が届くものはKDDIとハピネット。ハピネットは売った後に高値更新して爆上げ中です泣き笑いそうゆう銘柄多く悲しいです。


PayPay✖️花王祭りで20%ポイントバックのために日用品をまとめ買いしました。

うちの洗剤やシャンプーなど花王です⭐️日本のメーカーだからでしょうか、水回りのメーカー(TOTOやパナソニックなど)の推奨品も花王が多くて自然と花王になりました。

花王は株価が5000円代の時に手放してしまったので、下がったら買おうと狙ってます。優待もあったらいいのになハート