こんにちはウインク




耳下腺腫瘍の経過を追いながらブログを書いてきてますが…。


私、この度、喘息患者になりましたゲホゲホ
これから少しの間、喘息の話題になりますあせる
(悪しからず…)




10月中頃に引いた風邪。



いつも風邪を引くと咳が残るので、今回もそんな感じだと思っていた。


治りかけた矢先にまた次の風邪を引いたみたいで、一旦咳が出だすと胸の辺りがゼーゼーヒーヒーと鳴って、呼吸もも普段よりし難くなって来て…。


特に夜寝てる時に起こると、身体を起こして一旦目覚めないと落ち着かなくて。


そんなこんなで、病院探し。


やっぱりどうせなら呼吸器内科に診てもらおうと思って、ネットで検索したら割と近くの医院がヒットした🏥


初めての病院は不安なもので、評判も聞いたことないし…。
どうしようか迷っていたら、たまたま病院近くに住む知り合いに会ったのでその医院について聞いてみたら、『うちの掛かりつけ医だよ』と!


知ってる人が安心してかかれる先生だと聞いたらホッとして、早速受診することにしました。


そこ、予約制なのですが、何とか当日に予約が取れました。