はい、
すてぃんぐです。

いやー
PCA的ELまであと半月ですねー。

すてぃんぐが担当することになった、みつマーチさんのHSVですが、
もうみつマーチさんのaimeに頼りきることにしました(笑)

ちゃっかり不敗神話貰って辞任しちまいました('∀'●)

んで、
立ち上げたチームがこちらでふ。



15-16レアルマドリード!

マルディーニの後継者」セルヒオ・ラモス
バルデラマの再来」ハメス・ロドリゲス
ギグス2世」ベイル
ロベカルと同じく、マドリーとセレソンで左サイドバックを務める←」マルセロ

問題ないよね(;・∀・)

ナバスを引けたのでカシージャスと差し替え。
その他、ダニーロやへセも引き次第差し替えていきやす。

立ち上げ理由としては、
付録クリロナをどうしても使いたく。。。

0405マンU以来のクリロナやふー!



とりあえず
みつマーチさん's aimeが届くまでに
新バージョンで遊べるチームが出来て一安心。

みつマーチさん!
発送はお手すきの際で構いませんのでヽ(´ー`)ノ

ところで柏田さーん!
メレンゲス発動するんですよね、勿論?←