先日、シートポストが短いという記事を書いたんですが


私のロードには購入時から  があるのです


下の写真をご覧ください


この文字!出ている部分だけを読むと


ONTRAGER・・・


足が短いために

その下の文字が、、、読めない~(涙)


私は一度としてこの字を全て読めた事がないのです(嘘)



しかし、今日


これを読む日がついに来ました!!





ほらね?


な~んだ!BONTRAGERって書いてあったのか~(わざとらし~)




アホらし~と思う無かれ!

足の短いロード乗りには結構深刻な問題っす


なんと昨日、サドルを購入してきましたよ

価格も手ごろで案外快適そうなので即決しましたが


サドルを薄いものに変えてシートポストを長く、、、

安易ですが、見た目が相当変わりました(嬉)



私との愛称は如何なものでしょう?

あとでレポいたします