こんにちは


本日!!!


待ちに待っていたMTB用シフターが到着しました~!



でも今日はまだ大掃除が残ってるし装着できないな~










と思ったでしょ?(知ったこっちゃないっすよね)


でもこのシフターの装着。。。


実は午後に実現するのでした


しかもオマケ付きで






朝からダラダラとアパートと実家の掃除に従事



お昼にアパートへ帰り食事の後、私と妻の持っているマンガを処分する事になり、全部で100点ほど中古屋さんへ・・・




価値が付かないマンガや全巻揃ってるマンガ、懐かしのシングルCDなどなど・・・・

色々有りましたが、全部で2090円に


まいどあり~



2090円!妥当な線だろうな~





その後中古屋さんの横にあるホームセンター系のサイクルショップへぶらり



そこで見つけたのです



SRAM X-7 リアディレイラー(新古品)




新品の価格は良くは知りませんが多分5000円以上する部品です



それがなんと1500円!!




即買い!!



帰宅後即装着




お~!


シフトが軽い~

変速、回転が静か~

変速がスムーズ~



これでXCレースに出てもメカトラで泣かずに済みますか?o(^▽^)o





さぁ今夜は大晦日


今日はもう一度更新を予定しております



皆さんのブログを拝見すると、やはり今年を振り返る記事、記事・・・記事・・・


私も御他聞に漏れず、今年の総括をしてみたいっす



今年は自転車レースや新しい発見、出会いが色々あった年でもありますし



私自信どんな事が有ったかさえ覚えて・・・・


今から記事を全読みします