も~最近、モデルの田中美保に夢中のムーです(オヤジっすかね)

オグリキャップだかオグリシュンだか知らないが、ちょっと残念ですがね



さて、日曜日の事

Ks電気とやらに初めて行って来ました


目的は換気扇のカバーなんですが

やっぱりテレビとかPCとかも目に入りますよね~


そんな中ちらっと見えたのが空気清浄機の看板



みんな必要なのかな~

そんなに空気って汚れているんすかね?



っつうか、せいぜい自分の家の一部分の空気をキレイにしても・・・・



ねぇ?みなさん思いません?


みんながちょっとづつ努力すれば空気はキレイになりますよ~って


自転車はその代表格!

今週も寒いですが自転車通勤しております


最近ツーキニストもドンドン増えてます

今日もメッセンジャーバッグを背負ったサラリーマンを一人見ましたが

カッコよく乗ってますね~


私の憧れ、Timbuk2のバッグを持っていました・・・

あ~うらやまし~



私もメッセンジャーバッグは持っているんですが

ブリジストンの安物



いつかは欲しいっすねTimbuk2!





おまけですが、今月のお小遣いの使い道


正直迷ってます。


何を買うべきか、後でも記事にしたいと思ってますけど

候補がありすぎというか、欲しいものが高すぎるというか


私が貯金が苦手と言いますか・・・(一番の原因)