こんばんわ いつの間にか(正確には10月13日)で

このブログも1周年を迎えていた事を忘れていたムーです

またこれからも宜しくお願いいたします

今日はサイクルモードで試乗したTREK madone SL5.9について書くつもりでしたが・・・

急遽今朝の事件について・・・

今朝もロードで出勤しましたが

会社目前でパンク!!!!!

またかよ~(二度目)

今回は会社まで歩いて行けましたが、タイヤを見るとマンガのようにクギがぶすり!

しかも交換したチューブのバルブロックネジを破損(T_T)

夕方にもう一本チューブを購入して、今日二度目の交換をしましたとさ

ついでに、前後のタイヤをローテーション

(結構リアがヤバイ感じだったので)

またまたついでにシート高を見直し、股下を計ると

12mmほど高く設定出来ました

明日、走るのが楽しみです

あ~!もひとつオマケに前々からかっこ悪いと思っていた”サドルバック”を取り外して、小さいポーチみたいな物を取り付けてみました

せっかくシートポストが高く見せられるのにバッグ付けてると隠れちゃいますしね!

(後で写真アップしますかね)

シートやポジションは、改めてジックリ見直ししなくては・・・

”見直し”はタダですからね(貧)


あ~、なんか次々に思い出すけど、ポンプのカッコイイ付け方とかも考えないと・・・

ポンプって結構ゴチャゴチャしてカッコ悪!でも付けない訳にも。。。

どなたかいい方法知りませんか?