一つ思い出したので本日2回目の更新です


先日ジャパンカップサイクルロードレースの会場にあった大型ビジョンで放映されていたのですが


「茄子 アンダルシアの夏」



「茄子2」として2007年に劇場公開されるようです



しかも今度のテーマは

「ジャパンカップサイクルロードレース」!!!




ちょこっとだけ内容を見る事が出来たのですが

見慣れた緑色のガードレールの山岳コースが、そこを宇都宮市の森林公園だと一瞬で分からせてくれる程に忠実に描かれている所なんか、も~!!!!地元の私はDVDまで買っちゃいそうです



風邪の息子もやっと寝てくれました

しっかし外は凝りもせず外は雷雨雷


明日朝はロード通勤出来る事を祈って就寝するとしますかね


おやすみなさ~い