なぜ?


私は今回なぜ一人なのでしょう?



ポツ・・ン感を非常に感じる理由はこの天気のせいなのです




手っ取り早く話しましょう



明日のモテギ7Hサイクルエンデューロ、一人で参加する事になってしまったのです





私は明日のレースに、トラ蔵さんと組んで出場の予定でした



そのトラ蔵さんが、今日の予定だった行事が雨で延期になり明日へ、出場不能となってしまったわけです


オマケにもう1チーム出場予定でしたが、そちらの大将も同じ理由で不出場・・・




前々から、「両日天気だといいね~」なんて話してましたが・・・



出場できる私は幸運なんです



今回の大会を楽しみにしていたみんなの分も私一人で精一杯頑張ってきます




唯一、出場できるとすれば明日も雨なら、また行事延期で・・・


昨日まで「土日晴れろ~」と祈っていたが、今や雨乞い(アマゴイ)に変わる・・・といった具合



とにかく、何度も言いますが、出場できる私は幸運なのです




頑張ってきます