終ってしまいましたね・・・お盆休み(あくまで私的です)



まだ終ってませんが

夏の終わりはいつも寂しいものです

これは小学校の頃から変わってませんね



ちょっと寂しいムーです




今年の夏は、息子も歩くようになり「公園とかで遊びたいな~」と思っていたもので


行ってきました

去る8月5日(土曜)県内にある美術館のある公園で息子と水遊び



ちょっと私のイタズラが過ぎて↓なりました




その夜と次の日は私の住む町の「盆踊り大会」



申し送れましたが、最近、私「お囃子(オハヤシ)」を、近所の方々に言われるがままに始めまして

当然お祭り好き?の私も太鼓を叩いて参加


この続きは次の更新で(すぐ?)