こんばんは ムーです


正直今日も眠くて辛いです




当日の足がツッた所(微妙な感じ)でレポ終ってますね~

のり助さんと朝の行動が同じだった事に笑ってしまいました(起床→コンビニ)



当日1周目は辛うじて「辛かったけど楽しい」だったんですが・・・

2周目はイワユル「千代の富士」でした


「体力の限界でっす!(涙)」(目頭を熱くしながら)



2周目の続きです↓



2周目の登り途中で「川」が横切っていたんですが、実はそこで2,3分水遊びしてました

靴洗ったり、頭から水かけたり・・・あの汚い水をかぶったかと思うと自分自身にドン引きです



実際あのコースの登りを全てMTBにまたがり走った方はいたんでしょうか?1周でも・・・



今回私は県代表で参加した訳ですが(他に同県の方が居なかった)

結果から言うと、最終リザルトは”途中リタイア”


足がツッたあの周回は私にとっては最終周回だったのですが

日ごろの運動不足でしょうか、その後も両モモがツッて汚いコース上に寝転んで空を見てました


その横を通っていく選手達が「大丈夫ですか?」とか言ってくれたのですが、あまりの激痛で声も出ない状況でして、この場をお借りして、只々感謝です




登りでは弱気を隠せないわたしですが、下りはサイコーにアドレナリンが出まくります


とは言ってもブレーキからは指は離れませんけど(汗)


2輪ドリフトとド・アンダーを繰り返しながら、変速が利かないFディレイラーを蹴り颯爽と下る!!!


でも最後まで克服できなかったのはCコースのシングルエリア!




だってヒドイんです、入り口が見た目直角に落ちるんです



もうちょっとで先生に言いつけてしまい、チクリま~ん!とののしられる所でした(ふ~)



その下にある段差を見逃し、発見した時はすでに遅く


ブレーキを掛けると同時に”ジャック・ナイフ”!!!!!


とっさにMTBを放り投げ(ごめんね)


MTBは段差で小さくジャンプ



私はヤブの中へダ~イブ!!


少々足を擦りむきました

(ここで怪我しないのが私のスゴイ所)





なんのかんの有りましたが


一ついえる事は


「泥んこになっても余りあるくらいにオフロードは魅力的恋の矢





田んぼみたいな坂道をゼ~ゼ~言いながら押すも良し、自然を満喫して優雅(?)に走るも良し

とにかくアマチュアのレースで言えば断然MTBの方が奥が深い!


体力があっても、上手くトラクションを掛けないと進まないし、ビビリすぎれば楽しくない



これからちょっとハマっちゃうかも・・・