昨日の事ですが


成田空港まで飛行機を見に行ってきました



決して飛行機で旅行に行ってきた訳ではありません

あくまで”見に”いってきました



前にも書いたかもしれませんが



なんであのデカイものが

飛ぶんでしょう?


不思議だ~・・・





実は空港内で有名人にも遭遇してきました


それは・・・



チョイ悪オヤジの「ジロー・ラモ」



普通にスターバックスでコーヒー買ってました

しかも私服はスゲ~カジュアルで・・・


まぁ有名人なんてあんなものなんでしょう




話は変わって明日は、ムフフ・・・



自転車で県外ツーリングしてきます


善パパ宜しくお願いいたします



予想走行距離77キロ


遠回りすると100キロを超えるコース


どうしようかな?どんなルートを走ろうか・・・




明日考えましょう


行き当たりバッタリが旅の醍醐味!