「連邦のモビルスーツは化け物か~!?」


シャーが驚くのも無理ありません


世の中にはいるのです、予想以上の「化け物」が・・・しかもたくさん

(前説終わります)


先ず結果から報告致します

目標であった200位以内は達成!

350人中147位でした(上に146人もいるなんて・・・)


さて今朝は普通に食事、準備をして遅く起きた県内ドライブのように出発しました

1時間半ほどで「ツインリンクモテギ」に到着


選手受付、食事を済ませて、第1パドックへぷらっと行って見ると


最高速チャレンジなる種目が無料で受付しております


無料ならやってみましょうかってんで


行列に並んでしばらく・・・・ヘルメットを忘れている事に気づき、取りに行っている間に、行列は更に長くなっていました


さぁ、私の順番、目標は50km/hくらい

(実際平地の最高は52kmくらい)



走り出してすぐ、緊張でペダルがはまりませんでしたが

グングン加速!自分のメーター読みでは54.9km/h!!!


やった~!!!

俺ってすげーじゃん!!




しかし計測本部の結果は51.911km/h(この時点で順位39位)

最高速の決勝は20人らしいので当然予選敗退


ほんとに本部の計測合ってますか~?(疑う事自体が間違いです)


トップの記録を見ると、なんと58km/h!!!!!!


58キロって”車”ですか??


決勝は見ないので駐車場に戻って、自転車を点検、メンテして2時からの「1時間サイクルマラソン」に備えます





すっげ~疲れているのでもう今日は更新終了、つづきは明日に持ち越し

(得意技です)



オヤスミなさい