今朝は6時半起床しロード練習をしてきました


練習と言っても体を目覚めさせるための「ウォームアップ」的な感じ


距離は16km

平均25kmくらいでゆっくりゆっくり


昨日買ったシューズの効果もあってすごく効率よく走れているような感じです


特に立ちコギ(これを専門用語でダンシングと言うらしい、マンガ「シャカリキ」より)の時は足がペダルと固定されているので気分良く加速出来ます



朝から運動したせいか、いつもより朝食を美味しく頂きました


さぁ今日も休み!遊ぶぞ~!


そういえば今日からMoto GPが開幕だそうな

録画はばっちり!


今年もテストの段階からヤマハ勢が好調らしい


ホンダは・・・メランドリがんばれ~!