久々更新ですね~


今日は平日にも関わらず仕事が休み!



・・・でも


明日「春分の日」は仕事なのです(悲)

世の中には4連休なんて方もいらっしゃる事でしょう



そんな訳で今日は妻側のお墓参りにお隣の日光市へ(今日から合併で新市誕生でした)


昔勤めていた会社へも寄ってご挨拶してきました

今思えばお土産でも用意してくべきでした



帰りはクルマに乗せてきたロード自転車で帰宅

妻と息子はクルマで


私は田舎道を自転車で快走!



走行距離:22.98km

平均速度:32.54km


信号が少ない道はさすがに平均が伸びますね

帰って来たら何故かが疲れてクタクタに


少し起伏があるコースでしたが、練習にはいいコースでした


ジジィにはこれくらいのコースが限界なのかな

今頃になって足の付け根に激痛が・・・