こんばんわ


去年の11月にノートPCが逝ってしまい、今のPCに買い替えしてから2ヶ月以上・・・


何故か故障したノートPCを廃棄する事が出来ず

未練がましく部屋の隅に置いたままでした



しか~し今夜

「そろそろ廃棄しないとな~」

なんて嫁と話しながら電源を「オーン」


「直ってたりして(笑)・・・んなわけないよね、この前はwindowsさえ呼び出さなかったし」


画面上:「SONY」(ここまでは出るんですよ)


その後に


  ↓

画面:Windows XP


  ↓

PC:「ようこそWindowsへ」




私:「ようこそだなんてそんな~気~使わなくても~」



?


??


????


あれ????



立ち上がってませんか?


私、嫁:「直っちゃった」


と、とにかく正常なうちにCD-Rにファイルを移さないと!


あ~春の珍事だ


でもデータが残ってて良かった


結婚式やら息子の写真やら色々あったもんで(汗)


これからはバックアップを取るようにして置くのが一番ですね