こんばんわ


まだまだドラゴンアッシュまがいの「偽善者ヒップホップ」が売れに売れている事に

ウンザリしているムーです


今日は初めから愚痴っぽい感じで始まりましたが


それもこれも昨日の夕方のあの激痛が発端なのです


久々にNSRのエンジンに火を入れようとした


その時「歴史は動いたのです」なんのこっちゃ?)


スターターをキックした私が逆にキックをされたかのような


いわゆる


ケッチン!



というやつです



懐かしいあの痛み!


私はエンジン始動どころかキーを抜くのも忘れ、軒下にうずくまったのでした


NSRの気持ちがこもった様な一発


何故かむなしい週末の夕方でした