ポンコツな私を叱咤激励(52) | アラフィフ失恋対策本部

アラフィフ失恋対策本部

恋する気持ちは若い頃と同じなのに、失恋すると若い頃よりも傷が深い。そして傷が治りにくい。
この年齢での失恋に悩む方々とお互いの辛さを分かち合い、私の経験が誰かが立ち直る力になれたら。そんな気持ちで始めました。

叶わないなら、諦めた方がまし。

できないなら、忘れた方がまし。

わたしはすぐにせっかちになってしまう。

 

心の片隅にふんわり残して、想い願っていれば、何かのきっかけで日の目を見るかもしれないのに。

 

そろそろ私も、0 or 100で物事を考えず、白黒つけずに折り合いをつけられる、大人の考え方を身につけたい。
 

 

 

鎌倉建長寺 天狗さん