おととい、フーハ大阪にて。

この夏の傾向に合わせ、熱中症対策などを
お話しする機会を頂きました。


土日の忙しいなかお時間を頂き、
一生懸命聞いて下さった皆さまに心から感謝です。

今年の夏は例年より暑い予想。

熱中症搬送者数が増える時は、
急に暑くなる日です。

前日との気温差が激しいと
身体がついていけないのです。

暑い日は無理をせずエアコンを使い、
水分・塩分を適度にとりましょう。


ぴちょんくんと一緒に
写真を撮ってもらいました。

かわいい~ラブ

気温と湿度の両方を調整できるエアコンが
展示されていました。

乾燥が嫌いな私にとっては
かなり興味があります。

この夏。
いつも以上に熱中症を意識して
体調管理をなさってくださいねニコニコ