代官山


フランス料理フランスパッションにて


今田美奈子先生の

華麗なる世界

〜歴史が伝える伝統のフランス料理〜



入口を入ると

重厚な空間が広がります






私が先生の

ブラームスの小径にあった

「薔薇の館』に通っていたのは

30年程昔のこと


変わらずお美しい先生と

素晴らしいお話しに

夢中になって聞き入ってしまいました



30年前に

ご一緒に撮ったお写真をお持ちしたら

とても喜んで下さいましたラブラブ


変わらない先生と

30年を感じる私笑い泣き



『ご縁があれば

またいつかお会い出来るラブラブ


先生のお話しが

心に染み渡りましたキラキラ


美味しいお料理は

また次回おねがい


来月から

大人気

黒豚のパテ・ド・カンパーニュレッスン

始まりますピンクハート


ご興味ございましたら

お知らせ下さいねニコニコ


HP


レッスンお申込み



今田美奈子先生の

今回のイベント

リールでご覧頂けますピンクハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ