財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

私は財布 派!


もともとケータイ持ってないけど
財布なくしたら生きていけないと
私は思いますね・・・

カードとか現金とかが
その中に全部入ってて
道で落としたらかなりショックですね

まぁ、鞄の中に入ってるか
いつも確認していますが
時々不安になったりしますヽ(;´ω`)ノ




財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
  • 財布
  • ケータイ

気になる投票結果は!?

All About 「男のみだしなみ」女性に嫌われない財布・革小物の携帯術
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?
「ゆっくりしていってね」ってどのくらいの長さだと思う? ブログネタ:「ゆっくりしていってね」ってどのくらいの長さだと思う? 参加中

私は1時間以内 派!


私は、「ゆっくりしていってね」って言われたら
1時間以内派ですね(・ω・)/

それに、相手が急な用事が出来ちゃったりするかも
しれないのであまり長居はしません(`・ω・´)ゞ

まぁ、相手が友達なら
話が盛り上がったりして
1時間以内に帰れないことが多い気がします音譜






「ゆっくりしていってね」ってどのくらいの長さだと思う?
  • 1時間以内
  • 3時間以内
  • 5時間以内
  • それ以上

気になる投票結果は!?