ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
参加中私は財布 派!
もともとケータイ持ってないけど
財布なくしたら生きていけないと
私は思いますね・・・
カードとか現金とかが
その中に全部入ってて
道で落としたらかなりショックですね
まぁ、鞄の中に入ってるか
いつも確認していますが
時々不安になったりしますヽ(;´ω`)ノ
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?
ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
参加中私は財布 派!
ブログネタ:「ゆっくりしていってね」ってどのくらいの長さだと思う?
参加中私は1時間以内 派!