これ、ほんとはライスストッカーです。
さっそく入れ替え(≧▽≦)
気になっていた洗濯機の上の収納。
ビフォー
上の棚の、真ん中のケースにはお風呂ブーツを。右のカゴには洗濯ネットを入れています。
アフター
小さい方のケースは、食器洗浄機の下の食器棚の収納に。
ビフォー
家にあったケースに突っ込んだだけなので、乱雑。
アフター
あと一つ購入して、一つ空いてる下のスペースに入れようと思います。
テープライターで、また何が入ってるか書かなきゃなー。
ちなみに今は、粉物のストックが入ってます。
でも一つだけ買うのに送料代払うのもな…。
もうしばらく悩みます。
天井にネジで止めて、部屋干しできるっていう。
購入する気満々でしたが、夫に天井にネジが可能か確認したところ、うちの天井は、ベニヤ板が一枚あるだけで、釘がスポッとベニヤ板を突き抜けるだけの状態の固定になるらしいです。
つまり、洗濯物を干す耐久性は無いみたい。
ショックー
。・゜・(ノД`)・゜・。
最近乾かなくて部屋干しだから、部屋が狭くって!上にあげたかったなー。
晴れてる日も、ホスクリーンに仮干ししてから外に干しに行きたかったのー。。
これは、マイホームの夢として、保留しておきます。・゜・(ノД`)・゜・。





