入院前日の話 | るーのブログ 腺腫様甲状腺腫による甲状腺左葉切除術とその後

るーのブログ 腺腫様甲状腺腫による甲状腺左葉切除術とその後

2022年5月24日入院、5月26日甲状腺片葉切除手術、5月29日退院

5月25日は次女の1歳のお誕生日。そんな記念日を一緒に過ごせないなんて悲しい・・・!

 

入院準備も終わっていなくててんやわんやだったけど、なんとか形にした誕生日ケーキでちょっと早めのお誕生日会🎂

 

 

 

 

ホットケーキと水切りヨーグルトとボーロとイチゴとバナナと100均のロウソクで作りました。

嬉しそうに爆食いしてくれて嬉しかったな。

 

あんなに重い一升餅も、しっかり背負ってニコニコしながらハイハイしてくれました。

たくましい!たのもしい!

 

娘に元気をもらって、さぁ明日から頑張ろうと思えたのでした。

 

次女ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

 

長女ちゃん、大きな声でハッピーバースディ歌って盛り上げてくれてありがとう。

 

夫とお義母さん、明日からよろしくお願いします。