おはょう(*^▽^*) | Everyday Smile

Everyday Smile

はじめまして♪
Everyday Smileブログへようこそ!!

3歳と1歳の女の子子育て真っ最中☆
日々のおもしろ出来事を書いてます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


今日の天気ゎ
くもり
ちょっぴり寒い岩手です


昨日ゎ一度も更新できず…
でも、楽しい1日を過ごしてましたよ

朝ゎ選挙に行って
1年ぶりの美容院にも行ってきました
トリートメントして
薄くカットしてもらいました

それから実家のじぃちゃんの家で
野菜の収穫して来たよ





・大きなスイカ
・枝豆
・なす
・じゃがいも
・そら豆
・カボチャ

いっぱい貰ってきました

夜ゎ実家でご飯食べてお風呂入って
同居宅に帰ってきましたぁ

ママゎクタクタだけど
楽しい1日でしたぁ



Candyからの投稿