韓国旅行で買ってきた袋麺

1袋目

チャムケラーメンの辛さ倍

開けごまラーメン

翻訳あってるんかなぁ??


麺 かやく 粉末スープ 

フリーズドライ?のたまご


いつもより赤い粉末スープ


フリーズドライかなぁ?

たまごのかたまり


ネギ


500mlのお水を沸騰させて

先にネギを入れ


麺 粉末スープ たまご


4分で、出来上がり

麺はモチモチで美味しい照れ

フリーズドライのたまごは

かすかにふわふわぽぃ

スープは辛いです。

辛ラーメン🌶️5なら🌶️4かなぁ〜スター


袋麺2袋目は

辛ラーメンの辛さ2倍

辛ラーメン・ザ・レッド


麺 粉末スープが2種類 かやく


赤い袋の粉末スープは後入れ


なんかかやくが定番より

具が大きいし多いかも


オレンジ色の粉末スープは先に入れ。


500mlのお水を沸騰させ

オレンジ色の粉末スープとかやくを入れ

4分30秒できあがったら

後入れの赤色袋の粉末スープをいれ

出来上がりグッ


謎肉が肉肉しい照れ

麺は通常のモチモチ麺で美味いグッ

スープはやっぱり倍の辛さ
ヒィーヒィーですダッシュ
🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️
🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️
🌶️🌶️🌶️
ぐらいに感じました笑い泣き

今回はロッテマートで見つけた
辛いラーメン2種類
通販でも購入できるのでチャレンジ
してみて下さい。
みなさんは どうでしょうかてへぺろ