9月14日
2日目の朝は
ホテルの朝食を食べにフロントへ

朝食付きは円安の時はありがたい照れグッ

おかずもいろいろあって


さらに、パンもあり最高ですグッ


スープは、もやしスープとじゃがいものスープ

あと、ヌルンジでした。

おかずもとても美味しかったです。


ホテルを出て、3号線の駅

東大入口を目指して歩きます。

駅の近くの公園を散歩

駅から10分ぐらい?もう少しあったかなぁ?

行きたかったカフェ

haus

韓屋で素敵なカフェです。






ピンスが食べたかったんだけど

11時からと言われて

熟柿のグラノーラを頂きました。


翻訳機を使ってピンスの時間や

メニューの説明聞いたりして注文したので

日本語で

ごゆっくりどうぞピンクハートってえーん

受け取る時はスプーンで隠れていたので

分からなかったけど、食べる時に

あっびっくり

この優しさが好き韓国




3号線で安国へ

三清洞→仁寺洞→益喜洞とまわります。

一人だからヨンハ巡り

鐘閣も行こう。