一ヶ月前からずーっと食べたかった!!

星カムジャタン星

やっと食べに行ってきました!
韓国好きなお友達が調べてくれて
大阪 鶴橋でお店を探してくれました。
食べログで気にもなっていたお店

星韓国料理  カナアン星
ちょっと分かりにくい場所で地図を
見ながらぐーるぐる
やっと見つけたら30分前
予定時間じゃないとお店には入れませんでした。


ポーンポーンポーンポーンポーン

中は靴を脱ぐタイプのお店でした。
机は掘りごたつタイプ
結構深かったです笑い泣き



おかずとキムチが出てきました。
このカクテキがまた美味いグッ

緑のナムルはセロリのナムルでした。
私があかん!食べれない味でした。
エゴマの葉があかんと思ってたんだけど
実は、このセロリの葉でした。
謎が解けましたわウインク

おかず全部が美味しかったので
待っている間にモグモグ…

おぉ〜待ってました!
カムジャタン鍋
上に乗っているのがエゴマの葉
たっぷりのってます。

グツグツ煮てからデレデレ

じゃが芋、もやし、エゴマの葉、
ネギ、キムチかなぁ〜ウインク
豚の背骨の肉がホロホロで
臭くなくめっちゃ美味しいグッ

最後はやっぱりポックムパプ
ご飯、ネギ、韓国かぼちゃ、卵かなぁ
初めはお汁多めのおじやタイプだったけど
お焦げが食べたいからお汁をとばして
鍋肌にくっつけてちょっと待つ!
スプーンで直で食べたらめっちゃ美味しい
お腹いっぱいといいながら
ペロリと食べちゃいましたデレデレ

帰りは、茶母でパッピンスをラブラブ
飲むものアイスじゃなくてホットにすれば
よかったと後で後悔ガーン

久しぶりの鶴橋
また、別のお店のカムジャタン食べたいから
次回また探して行ってきま〜すパー