星今年初めてのオフ会星
今回は5人です!

大阪中央口に集合

「お久しぶりで〜す」

お昼ご飯は北新地へあしあと

土佐鮨処 
おらんく家



大きな招き猫
お手には鰹うお座

平日と土日のお値段が違うので
平日の方がお得で〜すグッ


四つ葉見っけ🍀

うお座土佐定食 1280円うお座
煮付けか焼き魚のどちらかを選びます。
カレイの煮付けにしました。

鰹は二切れてへぺろ

カレイの煮付け

おしゃべりしながら楽しいお食事タイム
この後はどこに行きましょうか…

めちゃくちゃお久しぶりの鶴橋〜韓国
日曜だったのですごい人でした。
中高生が多いし
みんなチーズドック??
かじってチーズがびろ〜んって
食べてる人が多かったぁ〜照れ
人をかき分けないと進まな〜い。
お買い物しながら御幸通りをプラプラあしあと


歩き疲れたので、何年か前に入った喫茶店へ
5人バラバラに注文
おばあちゃんが一人で切り盛りしていて

「ちょっと時間かかりますよ」

どうぞ ごゆっくり〜ウインク

たくさんおしゃべりして
2時間ぐらい居座ったかなぁてへぺろ

今日は久しぶりにおしゃべりして
お買い物もして楽しかったウインク
次は、いつにしましょうか。

しかし、5日にコルセットを外してからの
初の遠出!!
休憩もしながらだったけど
こんなに歩いたとはびっくり
帰ってから腰を温めシップも貼り
早めにお風呂に入って
でも、まだ腰が怠いえーん
でも、楽しかったぁ〜ラブ