カナヘイきらきら2月23日木曜日

朝は、ゆっくり起きてカロスキルへカナヘイハート

4号線東大門歴史文化公園
下矢印
忠武路
下矢印
3号線新沙

まずは、お昼ご飯

カナヘイきらきらキムブッスン クンナムビチッカナヘイきらきら

{89EC110D-8A6D-4E6F-8132-DD369564B319}

壁いっぱいに鍋蓋カナヘイうさぎ
有名人のサインかなぁ〜〜カナヘイハート
{7F244FD2-07AB-4A77-9973-808244AD5DA0}

{590C1A5A-5B85-43D7-BFA8-D5F7FB6550A8}

私が手前のチゲカナヘイハート
海鮮おぼろ豆腐チゲ 7000ウォン
海鮮の出汁がきいていて、イカ、小エビ、
豆腐と卵が入ってました。
{745B69BB-7840-4F03-9A5F-54F230373D37}

娘は豚の首肉入りチムチチゲ 7000ウォンカナヘイハート
スープを一口もらったけど、美味しかった
豚肉、豆腐、キムチ
海鮮より辛かったあんぐりうさぎ
{222E9E16-B4FF-481E-B507-2FCC2A05D604}

おかずは
カナヘイきらきらもやしのナムル
カナヘイきらきら練り物の和え物
カナヘイきらきら黄色のたくわん
カナヘイきらきらご飯

{4179416D-3D25-4C2D-8D4F-24C3F78DB4F5}

{B5774F43-526D-4C27-AA50-C1CA18253611}

人気店なのか、直ぐに満席になって
行列してた。
営業時間  10:30〜23:00
もう一度、食べたいお店カナヘイハート

カナヘイきらきらALANDカナヘイきらきら

{7721CB43-4133-4703-AFCF-7BE0F216DB05}
ココでは、息子のお土産のバックと
二つ折りのお財布カナヘイハート
ワンピース

カナヘイきらきらSKINFOODカナヘイきらきら
{70BA6361-8E23-403A-A61D-596D8C02D023}
お店の横に黄色のワゴンが目印カナヘイハート
ココは、二階が喫茶になってます。

カナヘイきらきらDORE DOREカナヘイきらきら
{8396C15C-E7EA-4FD9-9360-A3A50A82A061}

入り口がわかりにくかったお店
まさか、ピンクの扉カナヘイびっくり
{A0D0FF7D-EE9A-4645-8151-11806DFCD7B8}

ココのレインボーケーキが食べたかったカナヘイハート
{16796B27-E7FF-4E1C-B2D7-9C6A8C6A6B59}

どれも美味しそう〜〜 カナヘイハート
でも、1ピースが大きいあんぐりうさぎ
{849D492B-8D8C-4583-83A3-1D33364C6D42}

レインボーケーキ1ピースと
カプチーノ✖︎2で20000ウォンカナヘイハート 

生クリームとクリームチーズと2種類
今回は、生クリームにしました。
{C41CA6CC-7E5B-4C58-8E93-A0BDE64C7FBB}

{ED10D24F-4A51-404C-B05D-6ABBAC3B2EA1}

{52850B91-1277-4BB0-B0E8-C64680AAB026}


カナヘイきらきらSJYPカナヘイきらきら
テレビとかでよく紹介している
ジーンズ系の洋服屋さん
{6FBED711-48A9-4702-ACA6-3B257EEDE51C}


カナヘイきらきらDr.Jart+カナヘイきらきら
お店の側面に、流し台カナヘイ!?
面白いから写メ
{7D06CB39-023B-4B74-9FAD-49C68D4536A2}

カナヘイきらきらVILLAGE 11 FACTORYカナヘイきらきら
お店の写メ撮るの忘れたてへぺろうさぎ
{0F2B0B25-E2B8-4DB1-BE22-7AA91A6ACF2E}
入り口入って直ぐにこんな感じ
微妙に動いてるの(笑)
写ってるビールみたいのがボディソープ
娘がお試しして
「しっとりするわ〜〜」で購入カナヘイハート
{66A53474-F7E4-4679-BC73-0EFC847D2AA4}

二階はこんな感じ
真ん中のツリーはリップ
お皿の中のケーキも化粧品カナヘイハート
{5035FEB8-7F73-424A-955F-E25C095DDC5B}

韓国のお店って、コンセプトがあるから
お店の中がすごく凝ってるし
かわいい〜〜カナヘイハート

次はGO TO MALLへ

新沙右矢印高速ターミナル
地下鉄9号線高速ターミナル駅8-1、8-2番
出口方面直結

なんか分かりにくくて、何故か日本にいる
妹に助けを求めた私大泣きうさぎ
妹も、いろんな人が書いているブログを探してくれて、なんとかモールに着きました。
{001DFDBE-8B1E-493E-B773-F744BC097B13}

すごい人〜〜カナヘイびっくり
平日の16時過ぎなのに〜ショックなうさぎ
ココで、また娘が反応
ピカチュウ靴下買ってました。
私は、韓国で流行っている
脂肪ちゃんの靴下とセーター購入

2時間ぐらいいて、一旦ホテルに戻ります

つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2サッつながる花2つながる花2