バリ6日目ラストNight…帰国。 | summer eYe surf shop(サマーアイ サーフショップ)

summer eYe surf shop(サマーアイ サーフショップ)

サーフィン専門店。
オーナーはJPSA公認Proサーファー
夏目崇史(ナツメタカシ)‼
「サーフィンするならサマーアイ!!」
そんな安心のできるお店を目指しています。信頼第一!!


はいはいさぁー༾(◉◞હ̱◟◉)༿


只今空港です(๑¯̆ํ ᴈ¯̆ํ๑)
もう帰国です。


待ち時間が結構あるので
このチャンスにブログ更新‼︎(ಡ౪ಡ)

昨日のラストDayについて~

2人とバイバーイして
すぐに2R目へ‼︎

{874D7E14-C663-453A-8ECA-D035C88EB4EE:01}


グリングリーンに巻いてました(ಡ౪ಡ)

ここではオーナー崇史が見せつけてくれました(ಡ౪ಡ)


{2A467DA5-2E31-4E2F-8265-A22B7C35405D:01}


日曜日とゆうことで子供たくさーん🎵
すみちゃん子供にモテモテ♥︎(ಡ౪ಡ)

そして最後はグーフィー波もやりたい‼︎とゆうことで移動🚗

{B6542EDB-0254-4389-90F9-DD6B35411A22:01}


ファンな波があるある~🎵
人もたくさん💧

{B51D8463-7FF2-4A36-AAB5-7EA49C25BF7B:01}


日曜日の夕方はファミリーサービスといって家族で海に来るのが普通のことなようで、すごく賑やかでしたよ🎵



そうゆう習慣っていいなあ~🎵



{713CF543-6862-43A2-9C0C-183B3F7AE35C:01}


そしてこれにてバリのガイドも終了とゆうことでガイドのサッチャンと記念撮影(。Ő▽Ő。)ノ゙

{A5CF3E29-B90A-44AD-A4FA-8EFFFB6AB099:01}


常に良いポイントに連れて行ってくれて
いろんな配慮もしていただき
サッチャン率いるガイドさんたちには本当に感謝ですm(_ _)m



っで夜はラストNightパーティー🎵

{84BF730E-47FB-4AC0-9F11-145E20132501:01}


こっちの安くて美味しいインドネシア料理を堪能~🎵

{F4570D63-7FE1-4BE7-B8F3-F06526B174A1:01}


めっちゃ飲んで食べても一人1000円くらいʅ(´⊙◞⊱◟⊙`)ʃ

ラストNightももちろん最高で終了🎵

とゆう感じです(。Ő▽Ő。)ノ゙


{9A7ED083-C4F8-4205-9D85-A94807BB9184:01}


もう空港にいるのすら信じがたい(๑¯̆ํ ᴈ¯̆ํ๑)

さぁ寒い寒い日本に帰ります‼︎
真っ黒集団が(笑)


お店は水曜日からの営業になりますので
よろしくお願いします。