バリ3日目。 | summer eYe surf shop(サマーアイ サーフショップ)

summer eYe surf shop(サマーアイ サーフショップ)

サーフィン専門店。
オーナーはJPSA公認Proサーファー
夏目崇史(ナツメタカシ)‼
「サーフィンするならサマーアイ!!」
そんな安心のできるお店を目指しています。信頼第一!!


はいはいさぁーʅ(´⊙◞⊱◟⊙`)ʃ

今日は朝から遠くのポイントに行ってきましたー🎵

ジャスリーというポイントです‼︎

{CDD6A775-860D-40BB-A583-D6526E30D79B:01}


玉石ゴリゴリなとこです(;꒪ö꒪)

{CB6EAB68-1E8A-4E50-AFE0-D781E08AA39A:01}


ファンウェーブ🎵
のんびりなサーフィン。

水も綺麗で景色も良く気持ちよすです(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)

伊良湖の方々にも会えました🎵
まるで日本で入ってる気分を味わえましたよ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

そしてガッツリからのすぐ移動!

{19FA92A6-9B4E-4001-B321-17D1466904A0:01}


クラマスーーーー☻
今日は昨日よりもお手頃な波🎵

{7CDCD956-4E50-478B-A8E0-814CD96AE6AD:01}


馬さんやら、バイクやらバギーやら犬やらたくさん通るこのポイント(笑)


{F4BED3FF-FD3A-44E6-A851-BF8EFC012682:01}


スタートから共に過ごしている
プロサーファーのすみちゃんと
ガイドさんのクン🎵


すっかり仲良くさせてもらっておりんす🎵(ಡ౪ಡ)


夜ご飯はガイドのサッチャンがオススメする豚の丸焼きのところに🎵

{1F54AEB9-3947-4647-A850-E86C98146958:01}



豚を丸々だと、えぐいということで
切ってだしていただきました🎵

とんでも辛いがとんでもなく美味しかったです(。Ő▽Ő。)ノ゙


しかし炭水化物、炭水化物で
お野菜が恋しいであります(๑¯̆ํ ᴈ¯̆ํ๑)


でも今日ももちろん満足です🎵

明日から2人合流⭐︎

これまた楽しみ~(´ ◕◞౪◟-)-☆

とゆうわけで明日は早起きです‼︎

こちら8時ですがもう寝ます‼︎

{FCBB7B6A-07E3-49FE-AEB7-66770B39F725:01}



冷蔵庫並みに寒いお部屋で
おやすみなさいですm(_ _)m

ある意味日本と変わらぬ寒さで
おやすみなさいですm(_ _)m