こんにちは。
今日でカナナラに来て1週間経ちました。
暑さにはまだ慣れません真顔

ワーホリにきて、
色々な自分の変化がありました。
まだ、4ヶ月ですが。
色々な人、文化と関わることで
イライラすることが減った気がします。
心が広くなったのかな(笑)

あと、日本人も海外の人にも
尊敬する人が増えて、というか、
ほぼほぼ尊敬。
多くの人を尊敬することを覚えましたニコニコ
自分の中でいい影響かなと思いますニコニコ

とあるホテルでハウスキーパー
やってますけど、
日本とは違う汚され方をして。
すごくいい経験になっております、、、。
ほんとに絶句ものです。。悲しい

昨日は、初めてワニのハンバーガーを食べました🍔🐊



セカンドビザの88日は長いなぁ。
と思います。