世界一の美女、アンジェリーナジョリーのダイエット法 | 芸能人とセレブダイエット法で夏に激やせ!

芸能人とセレブダイエット法で夏に激やせ!

夏に激ヤセ?芸能人,セレブのダイエット方法を取り入れて痩せよう!エビちゃん、竹内結子、佐藤藍子、くわばたりえ、友近,釈由美子さんなどアラサー,30代女性が実践しているダイエット法と食事の速報です!ジェニファーロペス,アンジェリーナジョリーまで多数!

スタイル抜群!いつの時代も全世界の女性の憧れ映画を見ていてもついうっとりしちゃうのが、海外セレブですよね~

その海外セレブから今回ご紹介するのが、男女ともに大人気のアンジェリーナジョリーさんです。



かっこいいんだけれども、女の色気が溢れていて見ているだけで引き込まれちゃう~、って感じです♪
さすが世界で最も美しい女性の常連。

さっそく、そのスーパーボディをチェックしてみますね。

彼女は身長169センチで、91-68-91、体重は45キロ(最も軽い時)。1975年6月4日生まれということは、38歳・・30代後半になってもこの体を維持されてるんですね!


それで、あのボディを手に入れたきっかけなんですが、「ジア」というムービーで、70年代のコカイン中毒で死亡したスーパーモデルを演じたことで、規則的な食事とワークアウトを始めました。


それをずっと続けて自らの望む、理想のシェイプアップされたフィットネスボディ(筋肉質でなおかつ女性らしいカーブのある)を手に入れたのです。


そのワークアウトと食事の内容ですが、キックボクシング・ヨガ・カヌー漕ぎです。

アンジーらしい激しい取り組みですね。キックボクシングはなかなか手を出しづらいですがカヌーなんかはバストアップ効果が望めます。ヨガも内臓が活性化したり血行がよくなる
のでダイエットにも効果的。

芸能人とセレブダイエット法で夏に激やせ!-カヌーダイエット



それと平行して食事はすごいストイックです。砂糖はいっさい取らない、炭水化物も限りなく排除した牛肉や魚類を食べるだけ。

これは真似するとかなり危険ですよ!

ワークアウトは真似してもこの食事は平行して行ってはいけません。運動する前後には適当な量の炭水化物を採って、その運動をこなせるエネルギー量は蓄えましょう。
(バナナなどすぐにエネルギーに変わるもの)

ワークアウトはあくまでも脂肪を消費しやすい体を作る
のが目的ですからね♪

こう書いていると、マネするのが難しく思えてきてしまうので、アンジーがやっているものの中からスグできそうなものを紹介します。


普通に立った状態から、左足を後ろに大きく引いて(アキレス腱を伸ばすような体勢)、その足のつま先を外側に向けます。


そして両手で右ヒザをかかえる感じにして、手は動かさずに左足を戻す。これを15回程度繰り返して今度は反対側で15回。

すごくウエストに力が入って引き締まりますよ!


最後に・・そんな彼女も、一時は痩せすぎと話題になっていました。けれどそれは、旦那であるブラッドピッドさんの好みの女性が痩せていることによるものだったんですね。

海外セレブも私達と同じ、”恋は盲目”なんですね!