こんにちは。
今日で36w1dになりました♡



毎日お腹がボコボコボコボコ胎動で痛い〜笑い泣き
でも、こんな生活もあと8日かと思うと少し感慨深いですね...



赤ちゃんは女の子チューリップピンクと、どの病院でも言われたので99%くらいは女の子だと信じていますが、心配性の私なので生まれてきて男の子だったらどうしようびっくりなんて思ってます(笑)
(ベビーグッズとかハンドメイドのものとか全部女の子仕様にしてあるので...笑)



割と色んなものに無関心・無趣味・飽き性だった私ですが、妊娠中にハマったものがあります。



1つは、前にブログでお話した通り、ハンドメイドビックリマーク

編み物、リボンバレッタ作り、切り絵、縫い物、ネームプレート作りなど、色んなハンドメイドに挑戦しました!何か出来上がる、って達成感があっていいですね。

ちなみに、飽き性だから、こんなに色んなものに手を出したわけです(笑)
編み物と切り絵は特に、継続期間が短かったです...(笑)



2つ目は、Nizi Projectビックリマーク

日本のソニーミュージックと、2PMやTWICEらを生んだ韓国のJYPエンターテインメントによる合同オーディション・プロジェクト。
スッキリの番組内やHuluでオーディションの様子が配信されていました。

そのオーディションによって結成された9人のガールズグループがNiziU流れ星


私は、今まで、どんな歌手にもハマることなく(友達と歌手について盛り上がることが出来ず、それが悩みだったりすることもあった)、ファンクラブなどにも入ったこともなかったのですが、ついにハマったのがNiziU!キラキラ




Nizi Projectを見るとわかるのですが、ダンスや歌のレベル・クオリティが本当に高い!
(Nizi ProjectはHuluやJYPの公式YouTubeで今でも見ることができますよ!笑)


InstagramやtwitterもNiziUをフォローして、更新を楽しみにしている毎日です笑い泣きラブラブ
7/30からはHuluで9人それぞれのストーリーが配信されるとのこと。楽しみですラブ


ちなみに、1番大好きなのがマヤちゃん。
可愛さ・上品さ・歌声全て可愛いです義理チョコ



さて...
ちょっと熱く語りすぎましたが。笑


明日は、健診+術前説明。
旦那さんと一緒に行ってきます。
臨月に入ったからNSTとかするのかな?
入院前のラスト健診になるのかな?

いずれにせよ、健診前はドキドキワクワクです。



赤ちゃんの誕生まであとピンクハート8日ピンクハート