最近 ボケまくりで絶好調の日々ですショック!

 

春だからか・・・ いや! 数年前からだから違うなっ!

歳を取るのだから 老化は仕方がないか~ (*´Д`)=3

笑えるうちは まだいいけど

いつまで笑って話せるのか・・・

人生が終わるまで 笑い話で済むようだと最高の人生だなっ!

 

頑張るぞ!  何を?汗

 

 

 

私のボケた話も数多くあり過ぎて

古い順から忘れていく毎日!

だから時々 書き留めておくことにしました!

 

自分で気づくボケもあれば・・・

家族に指摘されて気付くボケもあります

すべて笑い話でありますように。。。(●´人`●)

 

 

 

1番最近の話しでは・・・

 

数日前 職場にて・・・

従業員が順番で休憩時間に入るので

Mさんに休憩に入ったかどうか確認しようとしました

「Mさん 入った?」

 

正確に 「Mさん、休憩に入った?」って聞けば問題なかったのに

「Mさん、入った? 休憩・・・」って聞こうとして

 

「Mさん、入った? お風呂・・・」

 

と、口から出てしまった叫び 信じられな~いw

 

家では 入った?=お風呂 って感じなので

つい口からポンと お風呂が出て来ちゃったんだねガーン

 

もう~ 私とMさんは 大笑い!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

 

「Mさん ごめ~ん

家にいると 入った?の次に出る言葉が お風呂だから

つい出ちゃったみたい!(⌒_⌒汗汗

まったく 恥かしいったら ありゃしない!ショック!

 

 

毎日が・・・

こんな感じで あっという間に過ぎていきます

ヽ( TーT)ノ フッ