こんにちは!

ワークライフスタイリスト®︎の大本絢子です。
ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらからどうぞ♡

妊活中の方はこちらも(私の不育症体験)

 

こんにちは。

今四連休中という方も多いでしょうか。

 

 

 

今日は私が最近買ってよかったコスメをご紹介させていただきます。

 

シャネルのリキッドアイシャドウ、

26番のクオーツローズです。

 

CHANEL リキッドアイシャドウ

 

 

ローズピンクとか、

ブラウンピンクといった感じの色味です。

甘すぎず、ナチュラルで、

大人の女性向け。

 

パールっぽいラメが多く、

つける量によって印象がけっこう変わります。

 

私は、

うすーくつけてナチュラルに使うのが好き♡

 

 

CHANEL リキッドアイシャドウ

 

 

もともと、

発売されてすぐに22番のレイヨンを買って

ベースカラーとして使っていました。

 

CHANEL リキッドアイシャドウ

 

 

 

実際の色味はこんな感じです。

上が26番、下が22番。

 

CHANEL リキッドアイシャドウ 色見本

 

 

 

どちらも、

ラメたっぷりだけど粉飛びがなく、

水や涙でも崩れにくいです。

 

朝つけて夕方までしっかりキープしてくれるのは

やっぱりCHANELの品質だなあと思います。

 

ちなみに、

雑誌で紹介されてて気になって買ったFujikoのリキッドアイシャドウ(¥1,000程度)は、

水ですぐ流れてしまいます。

目薬に失敗したりしたら残念なことに…。

 

 

今は赤みブラウンのアイメイクが流行っていますが、

アラフォーなのであまり攻めた赤みをつけると怖い顔になってしまいます。

 

赤みブラウンのメイクをしたいときは、

シャネルのリキッドアイシャドウでナチュラルにして、

その上にほんのり赤みブラウンを足すのが私は好きです(^^)

 

ご参考になればうれしいです。

 

 

 

 

それでは最後に私の幸せシェアを。

 10/28の幸せ  

 

ハートピンク朝からサラダを作った。いつものメニューにサラダが入るとめっちゃ幸せってことに気付いた。身体が喜んでる感じ!明日から定番化しよう。

ハート紫娘がとうとうコップでうがいをすることができるようになった!うれしそうにずっとやっていて、服とか濡れたけど私もとてもうれしかった。

ハートピンク娘が久しぶりに早く昼寝してくれた。めちゃテンション上がった!ポスクロを何枚か書いて、家事もして、まだ時間がある!最高だった!

ハート紫午後から動植物園へ行った。行きのバスで親切な方が席譲ってくださった。すごくうれしかった。

ハートピンク娘がよく歩いてくれた。とても愛おしい。

ハート紫帰りに、自分用のケーキを買った。ホクホク。

ハートピンク旦那さんが会食の日で、娘を寝かしつけたあと一人でのんびりケーキを食べた。幸せだった!

お読みいただきありがとうございます。

 

大本絢子

 

ハートピンク関連記事ハートピンク