こんにちは!

ワークライフスタイリスト®︎の大本絢子です。
ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらからどうぞ♡

妊活中の方はこちらも(私の不育症体験)

 

 

少し前に、愛用しているバッグの金属パーツが取れてしまいました。

 

ガシガシ使っていたので扱いが悪かったのだろうか…

でも決して安いバッグではなかったのでショックでした…。

ブランド名は伏せることにします。

 

それで、

購入店に持って行って相談しました。

 

取れたパーツを私が紛失しているので

(てか気づいた時には取れてなくなっていました)

同じ部品が国内にあるかどうかがわからないとのこと。

 

できれば純正のパーツがいいけど、

なければ色を合わせて似たパーツで修理をする方向。

でももしかしたらパーツ自体がなくて、

修理ができない可能性もあると言われました。

 

どうなるかわからないけどバッグを預けて提携修理先の返答を待っていました。

 

 

 

さて、お店から連絡をいただいて、

その内容にびっくりしました。

 

 

純正パーツ、

ありました!

 

 

そして、

修理費は無料!!

 

 

売場担当の方も、

こんなこと通常はないんですけど…

と仰っていました。

 

買ってからしばらく経っているのに、

無料で修理してくれるって普段はないことだそうです。

 

 

 

パーツがあっただけでもうれしいのに、

 

それがちゃんと純正品で、

 

しかも無料だなんて!

 

 

 

 

すごくうれしいミラクルでした。

 

 

あなたにもたくさんのミラクルが起きますように♡

 

image

 

それでは最後に私の幸せシェアを。

 8/21の幸せ  

 

ハートピンク今日は午前中家で少しのんびりすることに。…と思ったけど、気づいたらパンを焼いたり娘の幼児食ストックを作ったりしてめっちゃ家事がはかどった!

ハート紫お昼に作った目玉焼きのせ焼きそばがおいしかった!

ハートピンクウーバーでタピオカをオーダーした。早かったし美味しかった♡

ハートピンク夕飯の仕込みを済ませてから児童館へ。帰ったらご飯の準備できてるって幸せ~♡

ハート紫娘の社会性を育むべく、他のお友達との交流を積極的に促した。娘は私の手を引きながらだったけど、自分からお友達の輪の中に入っていった!他の子からおもちゃをどうぞ、と渡してもらったり、娘から別のお友達にどうぞってできたり、初めての交流が母はうれしかった!泣きはしなかったけど泣く手前くらいのうれしさだった!育児って楽しい。すばらしい。

ハートピンク娘はお友達との交流が楽しかったみたいで、帰り道や帰宅後、寝る前までも、「おともだち、あめちゃん(のおもちゃ)、どうぞしたねー!」と言っていた。あぁなんて愛しい存在だー!

ハート紫夕飯がおいしくできた!メインのレモンステーキがおいしくて、ついごはんをおかわりしてしまった。

ハートピンク娘が5分で寝てくれた。最近夜すんなり寝てくれるようになってありがたい。

ハート紫ネイルチェンジをした。ずっと替えたかったのですっきり!
ハートピンクネイルしながら佳実さんのセミナー動画を見た。ハッとする気づきと学びがあって充実だった。

お読みいただきありがとうございます。

 

大本絢子