こんにちは!

ワークライフスタイリスト®︎の大本絢子です。
ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらからどうぞ♡

妊活中の方はこちらも(私の不育症体験)

 

 

誕生日が近いので、

ネイルやまつエクなど、

色々と整えています。

バースデーネイルに、

新しく取り入れた茶色のまつエク。

どちらもセルフですが、

何週間か前から、誕生日のために色々検討しました。

 

 

 

「誕生日だから…」

と何かと気合が入るこの気持ちを、

1年間忘れないでいたい。

 

本当は、

もっと普段から、

毎日とくべつだって思っていい。

 

1年ぶりに誕生日が近づいて、

このワクワクとくべつな感情を味わって、

 

あぁ、

普段自分を大切にしているつもりだったけど、

まだまだのびしろあったなあ、

なんて思っています。

 

 

 

誕生日は、

自分を大切にするいい機会ですね。

 

 

 

あなたが、

まるで毎日が誕生日のように

とくべつな気持ちで日常を過ごせますように。

 

 

それでは最後に私の幸せシェアを。

 7/31の幸せ  

 

ハートピンクいつもより少し早く起きた。パンを焼いたり、普段行き届いていなかった所を掃除したりしても、まだいつもより早い時間。うれしい!

ハート紫娘といっぱい遊んだ。娘がクレヨンを選びながら「えっとぉー」「つぎはー」「あとはー」とか言いながら描いたり色を変えたりしていてとてもかわいかった。

ハートピンク今年一番のミラクルが起きた。色んな幸運が重なって、憧れが叶うことに。夢みたい。うれしすぎる。(詳しくはまたブログで!)

ハート紫憧れが叶うことになったってだけでうれしすぎて、1日中胸がいっぱい。

ハートピンク午後から娘と動物園に行った。今日も暑かったけど今日も楽しかった。

ハート紫旦那さんが仕事を休んでいたので、夕飯の準備を手伝ってもらえて大助かりだった。

ハートピンク家族そろって夕飯。娘がみんな一緒に食べるのが大好きでうれしそう。もちろん私もうれしい。

ハート紫ご飯の時に、娘が大人用のとりわけ箸をさわりたいといって聞かなかったので、しぶしぶ渡した。案の定、すぐに落とした。無言でイラっとしていたら、娘が旦那さんの方を向いて、「おかあさん、おこってる。」と言った。おかしかった!(怒ってるって言葉、いつの間に覚えたんやろう。)
ハートピンク娘が「おかあさん、だーいすき♡」と何度も言ってくれた。「おとうさんも、だーいすき♡」も何度も言っていた。がんばって「おかあさん、おとうさんも、だーいすき。」と長文も一生懸命言ってくれた。かわいい。ありがとう。お母さんも大好きー!!
ハート紫娘が夜すんなり寝てくれた。やったー!
ハートピンク今日ミラクルが起きたお祝いに、ケーキを買っていたので味わって食べた♡

お読みいただきありがとうございます。

 

大本絢子